SSブログ

パーフェクトライフ [音楽]

ただ今、この曲にハマっています!

B,z、最高です!

パーフェクトライフ  (アルバムACTIONより)

つい先日にはアメリカで日本人初のロックの殿堂入りも果たしたB,z。

今年結成20周年を向かえこの勢いはさらに加速しそうです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

B’z いいですよね♪
最近は聴かなくなったけど、昔はよく聴いてました(*^▽^*)
アルバムたくさん持ってます。
ロックの殿堂入りなんてすごいですよね\(^o^)/
by (2007-12-11 12:22) 

kazutoshi

B'z最高ですね。得にこの時期は「いつかのメリークリスマス」なんかがグッドですね。悲しい曲ですけど・・・。
先日、会社の忘年会で歌ったんですけどね(笑)
全然ダメでした~!!
by kazutoshi (2007-12-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。