SSブログ

バービーボーイズ、最高!! [音楽]

昨夜放送のスマスマ。

注目は一夜限りの復活、バービーボーイズの登場でした。

16年ぶり(5年前にLIVE EPIC 25で再結成)に5人のメンバーが揃ってのステージはとてもスタイリッシュでカッコよかったです!!

KONTAと杏子のツインボーカルはやっぱり最高です!!



メジャーデビュー当時から大ファンだったので、懐かしいのと同時に一夜限りではなく、本当に再結成、復活してほしいです!!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 3

ぶー

私も見てました(*^▽^*)
久保田のミッシングに(*ё_ё*)きゅん・・でした♪
by ぶー (2008-04-23 19:06) 

Darling

私も大ファンでした♪なので、懐かしくて懐かしくて…
これをきっかけに、本当に再結成して欲しいですね~(^0^)
by Darling (2008-04-24 10:45) 

piano

KONTAの声が好きです
by piano (2008-04-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。