SSブログ

キヨシローは永遠です! [音楽]

5連休の初日からいきなりのこの訃報には驚きでした。

癌で闘病中はTVなどの報道で知っていたんですが、こんなにも早く急に訪れるとは・・・・・







わたしが中学生時代に、音楽、特にロックに興味を持ったきっかけはRCサクセションでした。

キヨシローの派手なメイクと奇抜な衣装

トレードマークのツンツンヘアーでシャウトする姿はとにかくカッコよかった~!!

ホント憧れでした。







そして詞も曲もシンプルでストレート

リズム&ブルースの流れを汲むロックンロールが

泥臭いキヨシローの歌声と心地よく相まって、中学生時代のわたしの心はガッツリつかまれました。







当時、発売日にはアルバム、カセット、本を買いあさっていました。

今日、久しぶりに押入れから引っ張り出してみました。

懐かしい~~

現在持っているのはこれだけなんですけど・・・・・

画像 028.jpg

これからもずっ~と大切に持っていきます。







キヨシローがいなくなった今、RCの再結成も不可能になりとても残念です。

でもいつまでもキヨシロー、RCはわたしの心の中に残り続けていきます。



ホントにありがとう、愛してま~~す!!

キヨシローは永遠です!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いタイヤキうどん 池内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。