SSブログ

キングカズ [スポーツ]

今日はJ2.カマタマーレ対横浜FCの試合観戦。




その試合観戦の前に横浜FCの宿泊先ホテルへキングカズのサインを貰いに行ってきました。




実はカズのサインを貰いに行くのは今回で3回目。




過去2回は10年以上前、ヴィッセル神戸在籍時に高知キャンプまで行ってきました。




しかし2回ともファンが殺到し、サインは貰えず終い。




そして今回。




駐車場の車の中で30分ぐらい待つと玄関ロビー前にチームの送迎バスが到着。




カズがバスに乗り込む前にようやく10年越しにサインをいただくことができました!

image-20160925174729.png




また色紙ホルダーを買わなくては……




この後はピカスタへ行き試合観戦へ。




残念ながらカズの試合出場はなかったのでしたが、練習の写真はしっかり撮ってきました。

P9254138.JPG

P9254142.JPG

P9254147.JPG




試合はカマタマーレが1点を守り切り辛勝。




昨日の小室哲哉、今日のキングカズの全盛期の頃はなんだかいい時代だったなぁとつくづく思いました。


iPhoneからの投稿

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

marugame groobeお酒と獅子舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。