SSブログ

大阪プチ旅行 [旅行]

昨日は高速バスで大阪へ行ってきました。




今回は父と野球観戦のプチ旅行。




大阪に着いてまずは電車で東大阪の布施へ。

DSC00265.JPG




ここは父が若いころ働いていた元禄寿司。

DSC00267.JPG




スシロー、くら寿司などの回転寿司はここ元禄寿司から始まりました。

DSC00269.JPG




父と思い出の布施の街並みをしばらく歩いた後、お昼近くになったので昼食は鶴橋へ。




鶴橋といったら焼肉。




いつか行きたいと思っていたので念願かないました。

IMG_0165.JPG




駅からすぐそばの「白雲台」で昼食。

IMG_0166.JPG




厚切りハラミ定食をいただきました。




こちらではお目にかかれない分厚さでしかも柔らかい。




めっちゃ美味しかったです!




鶴橋を後にして、いざ京セラドーム大阪へ。

IMG_0169.JPG

IMG_0176.JPG




やっと大谷選手に目にかかれたのでしたが、なんと1打席目で走塁中左足を痛め2打席目から退きました。




後に全治4週間の重傷と発表。




結局これが貴重な写真となってしまいました.......

PIC_0254.JPG

PIC_0255.JPG




試合もオリックスの外国人選手勢の活躍により日ハムは敗れました。




ワンサイドな結果で盛り上がりに欠ける試合。




とても残念でした。




帰りのバスは最終便で帰りました。




前夜に勤め先の花見で結構飲んだこともあり、帰路の4時間は余計に疲れた気分になりました。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ムグ

厚切りハラミめちゃくちゃおいしそうですね!
ごはんと一緒にぱくつきたいです!!!
( *´艸`)
by ムグ (2017-04-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDプレーヤー故障郵便受け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。