SSブログ

久しぶりのファイブアローズ [スポーツ]

昨夜はBリーグに加入してから初めてのファイブアローズの観戦へ高松まで行ってきました。



シーズン最終2連戦ということで2階席は無料開放。



観衆は1,500人超えでした。



試合はファイブアローズ、強豪熊本相手に前半戦まで互角の戦い。



後半に入るとシュートの精度に欠け惜敗しましたが見応えのある試合でした。



来シーズンはもう少し観戦に行こうかと思う気持ちになりました。



image-20170507194807.png



香川に改称しBリーグに加入して今シーズン最初で最後の観戦。



来シーズンはぜひ地区優勝目指して戦力を整えてほしいものです。


iPadからの投稿


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニー・ラミレス須崎うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。