SSブログ

3連休に車、門扉に接触! [自動車]

昨夜、ユニクロから帰って来て自宅の車庫にバックで入れていたところ




左前から「ボコ、ボコ、ボコッ!!」と。




左フェンダー(タイヤハウス上)からバンパーにかけて門扉に接触しました。




「やっちまった……」




今朝、リベットやビスを外してよく見るとバンパーとフェンダーを固定しているブラケットが破損し下へ落ちていました。

IMG_0629.jpg




さっそくディーラーへ駆けつけブラケットを注文。
840円也。




リベットも劣化破損していたのでジェームスで購入しました。

IMG_0630.jpg




フェンダー、バンパーのキズは自分ではなんとか辛抱ができるのでタッチペンを塗りました。

IMG_0633.jpg

IMG_0632.jpg

注文したブラケットは2、3日後には届くそうなのでまた日曜日に取り付け作業です。




日も短くなり暗くなるのが早くなってきました。




家へ帰るまでの車の運転に注意しなくてはと反省しきりです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。