SSブログ

まあちゃんラーメン [グルメ]

昨日は両親と琴平町のまあちゃんラーメンへ行ってきました。



琴平では屋台発祥の老舗のラーメン店。



子供の頃、先代さんが屋台でしていた頃に食べに行った記憶が……

CFA6E4BD-4832-4C64-A37D-D2C4DC59B9F3.jpeg
久しぶりのブログだったのでラーメンの画像を不覚にも撮り忘れてしまいました。



スープがなみなみと注がれ、味はしょうゆベースの昔懐かしいラーメン。



父は大将と思い出話しに花が咲き、私も子供の頃を懐かしく思い出しました。


iPhoneからの投稿
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。