SSブログ

パッキャオVSメイウェザ- [スポーツ]

今日は先日チケットが当たったカマタマーレの試合観戦に行ってきました。





カマタマーレ見事1-0でヴェルディに勝利しました。





ところで試合観戦の最中、とても気になっていたのが世紀の一戦「パッキャオVSメイウェザ-」の結果でした。





パッキャオファンとしてはメイウェザ-にキャリア初黒星をつけてほしかったのですが、願いは叶いませんでした。





帰ってから録画観戦したのですが3-0の判定には少々疑問が残りました。





パッキャオ終始攻勢だったのに.......

150503_box_15.jpg



結果は仕方ないですが、パッキャオは近年ボクシングファンを最も熱くさせてくれる最強ボクサーであったことは間違いないです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。