SSブログ

天竿天井にシーリングライト [DIY]

今朝から私の部屋の照明を交換しました。





今回も東芝製LEDシーリングライトに交換。(リモコンが使いやすいので)





私の部屋だけ古いので天井は天竿天井です。





通常は天竿天井には取り付けできないのでパナソニック製天竿天井アダプターも購入しました。





これで準備万端。





数分で取り付け完了しました。

image-20150505084756.png

これで3部屋目のLEDシーリングライト化、完了です。


iPhoneからの投稿

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。