SSブログ

うどん「おかだ」 [グルメ]

宇多津町のうどん「おか泉」が経営の丸亀市飯野町のうどん「おかだ」




平日のみの営業なので行く機会に恵まれなかったのでしたが、お盆休みの今日ようやく行けました。




駐車場、店内ともに県内外の多くのお客さんでごった返していました。




ぶっかけおろしうどんにかき揚げをいただきました。

IMG_1387.jpg

うどんは柔らかい中にもしっかりとしたコシがあり、かき揚げもほのかに甘い味で噂どおりの絶品のうどんでした。




「おか泉」同様にここ「おかだ」も人気店になる訳がわかりました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラ・ムーの198円弁当こんぴら夏夜市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。