SSブログ

1年ぶりの東京.神奈川1人旅 4日目 [旅行]

ついに旅行も最終日。




川崎から東京駅のコインロッカーへ荷物を預け、銀座へ移動。




ゴーン氏逮捕で大変な銀座の日産ショウルームへ。




IMG_1863.jpg

お休みでしたがフォーミュラEなどがガラス越しに見れたのでパチリ。

IMG_1870.jpg

IMG_1866.jpg




日産の向かいはおなじみの和光本店でした。

IMG_1864.jpg




次はお台場へ。




初めてお台場海浜公園へ行きました。




波も静かで心地よくいい場所でした。

IMG_1878.jpg

いいショットが撮れました!

IMG_1891.jpg

ホタルナも久しぶりにお目にかかれました。

IMG_1895.jpg




次はダイバーシティへ。




今度のガンダムは真っ白!!

IMG_1897.jpg

久しぶりに見たけどやっぱデカいわ!!




今度は歩いてフジテレビへ。

IMG_1906(Edited).jpg

姪っ子に頼まれてワンピースのグッズを探していたが品切れでした……




最後に昨年話題になった大塚家具へ。

IMG_1909.jpg

IMG_1910.jpg




ネットにも書かれていたように店内は閑散としていました。




まだまだ立ち直るのには時間がかかりそう。




最後に帰り際にサプライズな出来事が。




東京駅でツイキャス主の三杯目ひかる君にリア凸ができることに!!




いつもPC越しに見ているので実物にちょっと感動。




ツーショットも撮っていただきました。




年のせいか帰ってから非常に疲れが出ましたが充実した4日間の旅行でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。